富士山トレイン乗車記 3

今日も学校ですが何も無かったので富士山トレインのことをw

御殿場駅にて。 左がV6編成 右がN1編成。


そして117系が入線し乗車。 乗った座席は4Cで。 その他の4A、B、Dが行きと同じ人だった件(

ほとんど2号車で寒さの我慢大会( 沿線には沢山カメラを持った人がいましたね。

沼津にて。 入線前も沢山同業者が居ました。

211系5000番台。 他の同業者はあさぎり待ちで。

自分は時間的に熱海へ。 211系でした。 ほとんど寝てました( 

到着後 211系が出発後 313系が入線しました。

211系乗れるかと思ったらE233でした。 どんだけ増えているのか。 

ここで今回の昼食(

豪華。 豪華。。 ご馳走様でした。

そして保土ヶ谷を通過して帰りました。

これで富士山トレインの記事は終了です。

明日も普通に行ってきます。

今日はここまで。