なんか作るようです 2

今日は・・ 午前授業でした 帰宅後横浜へ

最初人身で遅れたようですが 乗った列車は一分も遅れる事なく横浜へ。

GMで阪急を塗装してきました 結果的に明日も行かなくてはww( 

取りあえず阪急を塗装 あとはパンタ周りも塗装しました

帰宅後いじりました この車両も塗ったのですが先頭の車体のみお風呂(API)へINしました

理由は・・ 窓枠失敗して・w

最初からうすめ液を使っていれば・・・ 使っていれば・・

屋根は問題なく。 パンタを塗ってみました。

中間車は完成 あとは窓を取り付けるのみ。

取りあえず・・ 台車は違いますが何系を製作しているかは分かるはず・・

先頭車はドリフト対応・・ゲホンゲホン 

大変な失敗をしたのでw明日は横浜を経由して秋葉原へ行こうと思います

あ 横浜〜品川は当然 京急 定期です(

今日はここまで