なんか作るようです 1

今日もエア急です 

2125でした 前面展望はいいですねえ(

今日から金曜日までは午前授業です

帰りは普通で帰りました どうでもいいですけど 上大岡は快特 普通 快特 普通 エア急で 南太田の待ち合わせが無くなって子安まで逃亡(爆 子安でエアに抜かれ 鶴見でエア急の客を乗せると言う。。 どうでも良すぎるw

帰宅後は横浜へ出陣 IMONへ

阪急のキットがあり・・ 呼ばれた気がして購入 店員さんとも仲良くなりました

GMでキットの台車等を購入 後に調べたら台車違う件

帰りは鶴見から嫁でした 二日連続はもうご馳走様です(


帰宅後作業に入りました 

ちなみに作っているのは 阪急 です はい


今日は組んで終了しました さて何系でしょうか・・


側面 パンタは気にしない クーラーは車体塗装したらつけます


中間車側面 床下はタイプOTZ

という さて何系でしょう・・(

明日も早いのでこれを塗ろうと思います

今日はここまで