なんか作るようです 3

今日は学校行ってとっとと帰り 横浜へ出陣

横浜で友人と合流しGMアトリエで友人の車両をいじったりしました(

その後京急秋葉原へ 2100はいいですね。

秋葉原から山手線 ぽちとポポンデッタ、Fモデルさんへ行ってきました

帰り山手線ホームから 水色の列車もいいですねぇ


では購入物。。 ぽちでステッカーを購入 

こんな風 意外と難しいです

ドアステッカー あるほうがいいですね。

で 阪急は・・

ミスりましたw まあ今回は許容範囲。 ギリギリ(

あ 右の車両 ドアの銀の部分が雑なので修正します・・

さあこれから窓枠、 時間ください(

明日は土曜日 なんか横浜でイベント・・ ちょっと見に行こうと思います 

今日はここまで