関西遠征記4

取りあえず東福寺からの話

ちなみに今日は運転会実施 鶴見運転録からどうぞ


東福寺から京阪 早速ハイテンション(

丹波橋まで2200系

丹波橋から8000系

樟葉から3000系に乗車


香里園にて 3000系 これはかっこよかった 車内もいい感じでした

香里園から7200系 新塗装でした

萱島で時間があったので撮影

1000系の急行 


朝なので回送が沢山来ました 

で待ち合わせ場所から工場へ・・ 詳細はご想像にお任せします(

取りあえず工場の都合で載せられませんOTZ

解散後寝屋川市駅


ちょっと撮影 ただいい写真は無く。・・・

京橋まで急行に乗車 1000系でした

京橋からポケモンスタンプラリーに参加ww(


321系! これはいい電車で

大阪天満宮から207系 これもいい電車で

京橋から大阪環状線


反対ホームにちゅm(225系が居ました

大阪でグッズをもらい その後尼崎 六甲道下車し三宮でグッズ(ry


221系にも乗れました

・・音が311系なんですねえ

その後 高槻市 長岡京でスタンプを押し京都でグッズ(ry

長岡京で反対ホームに225系が

これは後打ち 最初に撮影したのはお蔵入り・・(

京都で色々と撮影しました


287系 これはかっこいい。。 

そして京都駅を出てグッズ(ry

その後マックでジュースを飲み 京都のポポンデッタを少し見て

夕食を食べて京都タワーで土産を買い 京都駅へ 

京都駅からのことは明日。。 感想として4区間地獄・・・


あ 明日コミケ出陣しますw ちょっと頑張ります(

今日はここまで