関西遠征記 5

最終回らしいです(


京都タワーでお土産を購入 駅へ入場し撮影

抹茶色が来ました しかしこの混雑が・・・

383系! まさかくるとは 一応朝にも383、キハ85入線するらしく。

取りあえず撮影出来てよかったです

そして混雑の問題

どうやら大津花火大会というリア充の為のなんかがあるらしく 列車が大変混雑 

取りあえず来た新快速に乗車しました 8両3ドア 足つりました(

山科駅手前で普通に抜かれる事件(ただその普通を途中で抜き返す(

大変でした( 

一応乗った電車は途中の野洲止まり 終点で乗り換え

少し時間もあるので途中下車 そして入場(

普通列車で色々しました(

米原で途中下車 そこから大垣行き 223系でした

大垣にて 117系が居ました


しかし313系はいい 5000番台

そしてながらは約5分遅れで入線

名古屋で中央線の接続で30分遅れ・・

その間に撮影したり しました


最終列車 岡崎行きサイコオオオオオオオオオ(

そして頑張りました(

あっという間に東京に到着 

到着ホームでぬこさんと解散

ぬこさんはコレに乗って帰りました( 

自分は山手線に乗車 ちょっと関西慣れを直すため(

京急もすぐに来た800に乗車 ちょっと関西慣れ(ry

そして3日間が終わりました。。 最後までありがとうございました

で ちょっと気分転換・・

コミケ行ってきました やはり埼京線りんかい線はすごい

取りあえず2次会の会場へ行くため京急で移動 

820でした

その後色々しました。(

明日は別のところで運転会へ行ってきます。。

今日はここまで