関西遠征記 3

今日もひたすら関西遠征の事。。 まだ一日目とかOTZ


ぬこさんと一旦解散した後 梅田駅へ 大阪駅大きいですね。。。

梅田駅に入り 撮影


5000系! すごくかっこよくて。。


7000系 涼介の・・いや(


8300系 コレに乗ろうと思いましたが 先に特急が烏丸に到着するらしいので特急に乗車

9304でした 座席は2100(ゴホンゴホン

京都市営に乗車し 京都駅へ 待ち合わせ場所でぬこさんと再合流

そこからホテルにログイン その後京都タワーへ行きました

今回京都タワーホテル系列に泊まりまして タワー系列は京都タワー無料というのが良いですね

夕方の京都駅

望遠鏡から撮影してみたり 117系

その後 餃子の王将で夕食→ホテルへ戻る→ドリンクサービス→部屋→風呂→寝ました(

次の日 6時に起きて 6:30に朝食 結構おいしかったり(

8時くらいにログアウト 京都駅へ そこから京阪へ

おお 103系 これに乗車 一区間ですが・・

東福寺で京阪 そこから車庫見学の待ち合わせ場所へ。。

2日目はまた明日・・ これ終わるかな(

今日はここまで