諏訪旅行記 2

昨日の続きです 撮影後 下諏訪駅へ戻り 諏訪大社巡りへ

もう1時間 踏み切りで待って119系を撮影しようと思いましたが体力的なのを考え

諏訪大社めぐりをしました

まず 下社春宮 10月にも諏訪大社へ行きましたが 今回も改修中でした

春宮ー秋宮への移動中 いい景色だったので撮影 

もう都会の私は この景色がうらやましいです

そして 下社秋宮へ

なんか物があって正面から撮影は出来ませんでした

取り合えずお参り。。


その後下諏訪駅へ 50分で2つ回れました

上諏訪到着後 足湯へ

足湯は気持ちよかったです。。 ホームにあるのがいいですね。。

駅を出て 待合室で1時間半引きこもってました(

列車に乗り 岡谷へ行き 岡谷ではまかいじを待ちました

岡谷到着後 2番線にいたR編成 今度は乗ってみたいです

0番線から 真正面から撮影できました 例として・・ 京急川崎の3番と同じ感じです

そしてはまかいじは・・ Gです 少し寝てました

新横浜で下車し 地下鉄で都筑ふれあいの丘へ 

その後 イベントに参加してきました。。



どうでもいいこと

前に使用してたカメラが調子悪くなり 今日新しいのを買ってくれました 

ちなみに調子悪いカメラは修理行き 

早速新しいカメラで撮影 なかなかいい感じです。。

これからはこのカメラで撮影します。

今日はここまで。