新カメラデビュー戦

今日から新しいカメラで撮影します

早速どんな感じに撮影出来るか 試してきました

行きは鶴見にあるトレッサのポポンデッタへ 結局何も買わなかったですが(

その後京浜東北線で横浜へ 12時くらいに例のあれの運用を掴んだので それが東京へ帰ってくる時を・・(


早速撮影したら貨物が来ました 迂回・・?


211系 品川行き


例の列車を待ち合わす列車 E231系

そして来たんですが 破りました(まあ・・前の5両は普通の塗装なんでよかったですが(


185系A8編成 やっと撮影出来ました

いやかっこよかったです。。

その後ポポンデッタへ行き 帰宅しました

まず横浜のポポンデッタで買ったTNカプラーを早速取り付けました

前行ったとき無かったので 入荷していて良かったです


午前中 1351だけステッカーを貼りました

行き先は快特 三浦海岸にしました

一日一両作ってますが 一応運転会に間に合う予定です

カメラは 途中設定をいじって撮影しました まあいい感じだと思います

ただ慣れるには時間が掛かりそうですww

今日はここまで