諏訪旅行記 1

さて諏訪旅行記の事を。。

まず出発は4時 朝食もあまり取っていなく 大変きつかったです

川崎から京浜東北線で 東神奈川へ

そこから横浜線で八王子

八王子から中央線で高尾へ行きました

高尾から乗り換え

この列車に乗り換え 早苗色

そして 途中から記憶が無く・・ 

あっという間に下諏訪に着きました(中学校時代の先生が居た件について)

そこから東村踏切へ行きました

途中で道に迷い 結構あせりました

今回の目的1 544M撮影 なんとか撮影できました

その後も撮影しました


待っている間地元の同業者さんと話をしてました(向こうから話かけるとは(

まさか草むしりしている人も地元の同業さんとは思いませんでした 良い撮影ポイント連れて行ってくれました 感謝しつつ撮影

115系 早苗色

E257も来ました 休日は結構特急が多いらしいです

今回の目的 185系です 

これを撮影したあと撤収し 下諏訪駅へ 

下諏訪から諏訪大社巡りです。。 

続きは明日に。。

今日はここまで