西武と名鉄ハッピーハッピー

今日は連休中で最強に暇だった日。

国電氏と連絡したら、休みと判明。平日なので遊びに行きました。

まず朝は早速鶴見川へ。

開運撮影ということで、朝なので逆光でしたが・・。

1057編成の イエハピ を。

側面も移っているので、銀のドアがしっかり見えますね。

でも早くシャッターを切りすぎてアンハッピー(

その後、ノリで川崎まで歩きました。

京急川崎着いた時に1501に逃げられまして・・w30分日中運用全ても撮影出来ました。

1501編成の 赤札号 を。

30日に京急川崎で見ましたが、今回は走っている所を撮影しました。

いやーテープがなかなか立派ですねー

回送で地元通過して欲しいですね。

撮影後、さらにノリで八丁畷へ。 

警報機が変わっていました。丸い丸いタイプに。

かっこいいので模型で再現してみたい・・・・。

9D回送。 つい最近まで謎でしたが、定期運用と気づいて謎が解けています。

ここで返しの1057編成、イエハピを。

国電氏はやはりここでもイエローアンハッピーのご様子でした(

午前は撮影。午後は国電氏ハウスでモジュールやら模型を制作しました。

モジュールは意外と進んだので、次暇な時にご紹介します。

明日は・・ハッピー?(


8連休 4日目終了 残り4日。折り返し。 

思ったら・・8連休でした。