よこすかグルメきっぷ旅

今日はよこすかグルメきっぷで色々回ってきました。

早速来たのは811編成。新町で入庫と・・。

横浜で待ち合わせ、上大岡で途中下車。そこからエア急に乗ったので金沢八景で乗り換えです。

次は812編成が。金沢八景もいい感じで撮影出来ますね。

来たのは2157編成。ブルスカでした。

次の横須賀中央で下車し昼食。一店舗目は混んでいてパス、二店舗目で。

二店舗目は30分待ちましたが、なかなか美味しいカレーでした。

家庭料理みたいな感じで、美味しくいただきました。店の中に艦これグッズが沢山ありましたw


駅へ移動し、浦賀へ。浦賀からバスで観音崎へ。

自然の多い所で。道を入ると緑緑。

ぬこ様が何かお探しでございました。

海もキレイでした。風が強くて塩の匂いでむせました(

去年はいい天気でしたが、今年は曇っていて、去年よりは涼しくて快適でした。

帰りは浦賀から普通→快特→エア急で横浜へ。

金沢八景で1343編成が来ました。初撮影。

やはり新車の運行開始直後はキレイですね。

またここへ行って帰ってきました。日も長くなりましたね。

その帰りは二俣川で20分待ったら8000が来ました。なかなか8000が来なくて粘りました。

横浜からも2021→1307で帰りました。 

この所歩く事が多かったので、軽い運動にもなりました。ただ夕方になるとすごく眠いです。


8連休 5日目終了。 残り3日。