近状報告

GWは本気出して、毎日更新していました。

明けると突然。この様です(

相変わらず黄色いの撮影しています。

通勤途中でハッピー(疑惑)に出会います。

相変わらずこっちでも黄色いの撮影しています。

帰宅途中でハッピー(嘘)に出会います。

こちらの黄色いのは、ウルトラマンと並んだり。

最初なかなか無いと思い、撮影結構していましたが、意外と並ぶ事は多く・・・もう3回くらい並んでいる所見ています。


日がかわり、5月25日には久里浜へ。毎年恒例の京急ファミリーフェスタです。

部品販売では・・・惜しくも欲しい物は買えませんでしたが、カッとなり違うものを予算内で購入。

これは明日届くので恐ろしいです・・・・。

懐かしい1351を間近で撮影出来ました。

昔乗っていたと思うと、琴電とか行きたくなりましたね。

811編成が今年並んでいました。

端で正面からは遠くからの撮影になりましたが、並ぶ事は素晴らしいです(((

赤札、イエハピ、ブルースカイ。

信号のように並びました。

全て。このカメラは1年使っていますが、この日初めて パノラマ機能の使い方を理解しました。

いつも(なぜオーバーするんだろう)と考えていまして・・・。1年経過して分かりました。

今日は1593が63回送運用に。

車番変更後、さらに63回送は完全に1500の運用に・・・。

805で来た時もあり、懐かしいなーと思い。 時代ですね(