MA

MA・・・・ M間が A空いてしまった

個人的に大きい事だけご紹介します。

まさかこんなに空くとは・・・。更新は自分次第ですが(

まずは最近の撮影情報を。

・・・といっても黄色いのは前もたくさん紹介したので、本当に大きい事だけです。

1349編成。6月3日の帰り道に乗れそうでしたので仲木戸京急鶴見で乗車。

運行開始初日でしたが、やはり新車の香りがしました。

2011編成。6月10日の帰り道。

4MT+8MTと。8MTが2011編成でラッキーでした。

その後、反対に入ってきた普通は811編成と非常にハッピーでした。

黄色いの見てもハッピーにあまりならない(

相鉄線。6月15日に相模大野で旧塗装撮影会との事で。出陣です。

旧塗装も残り少なくなりまして。また相鉄の撮影会は初めての参加です。

13時30分になると行き先、種別が変更となり。

8712と9705はそうにゃんの幕が出てきました。そもそも9705はLED化されており・・・w

9705の側面にはCatの表示が出ていました。

このCatにも2種類あるのですね。

ちなみに6月分の画像。結局6月分は更新できずここで紹介だけします・・・。

7月は相鉄で。

次は工作系です。 結構今はキットに夢中です。

作る楽しみ、作る苦しみ盛りだくさんです(((