相鉄特急、京急のホントの赤くなった車両

GW2日目。平日です。

8両特急見たくなったので行ってきました。

雨なので個人的に最高です(

8両特急湘南台行き。 天王町で撮影。危うく被るところでした・・・。7710F。

反対へ回り、海老名発の10両特急。8705Fでした。

もう一本の8両特急は10704Fでした。 

横浜に戻り、今回出てきた快速海老名行き。 急行から快速になり、乗客も2番と3番どっちに乗ればいいのか迷っていました(

他に天王町で快速を結構撮影したのですが、11000系が全て稼動していてLED切れることに・・・。

もう一本の海老名特急は10000系。側面だけ紹介(

横浜では1番〜3番全てが海老名行きの瞬間があり・・。海老名ビジネスの始まりでしょうか(




快特で移動して京急川崎へ。

名鉄大師線赤札号です。1501編成。

真っ赤です。

イベントで、だるまのヘッドマークに目入れをしていたのですが、結構集まってたので遠くで見てました。丁度きた時お経が(

けいきゅんが来てました。司会の姉さんが(けいきゅん頑張ってねー!)

けいきゅん(うなづく、つらそう)

ヘッドマーク飾られました。

側面。気にしたいけど気にしたら負けのようななんともいえない、ラインが見えます(

回送で本線通る事もありそうなので、機会見つけて一回だけまた撮影したいですね。

帰りはヨドバシ行って歩いて帰りました。

午後はモジュール大会。ひえー


GW2日目終了。7連休残り5日。