製作記録放出

前まではエアポート急行に超、お世話になってましたが、環境変わるとなかなか乗りません。

6両混んでいるので((

ヤサハ36から。

塗装(GM2ぶどう色2号) 

ヤサハ の サハ はBトレのステッカーから。車番など他はインレタを。

皆仲良くクリアコート、つや消し。 ここでオロハ31、ナハフ24000も合流

全てつや消しをして完成しました。 ヤサハは納品待ちです。

客車軍は窓を貼るのを待つのみ。



相鉄旧7000。 27日にダイヤ改正して特急運用にもつくそうです。

ステッカー自作して再現しました。

横浜方のみ特急にして、反対側はそのまま各停二俣川のまま。

他、8000系、旧7000に優先席ステッカーも自作しました。 つけると車両をレールに乗せる時に向きが分かるので便利ですし、実車らしくなりました。



車庫モジュール工事。

改修中モジュールで、すでに6つあって管理も修理も何もかも大変ですが・・・。

こちらはクロスポイントレール設置による工事中。運転録でクロスポイントが不評なもので

モジュールもレール設置が終われば走る事が出来るので、レール設置してから後色々考えたいと思います。

影では整備待ちが相当多く・・・。GWはその整備で終わりそうです・・。

7連休で、一日目が終わります。 残り6日。