オハ31色々製作

はい今日もつくってワクワクです。


おぬし、江戸の者でござるか車体を切ります。

今回はオハ31、オロ30を切ります。

カッターは切り込みだけで・・・ショートカットしました。

ナハフ24000。12月のコミケの戦利品です。模型サークルIORI工房さん
オハ31から加工出来ると見て買わずには居られませんでした。

オハ31の部分、オロ30の部分を使って、オロハ31にします。
相変わらず雑なので、少々切った跡が見えてしまいました。


派手な所、ドアの横などはパテで隙間から見えないようにしました。

塗装の前に。リビングのテレビ(ブラウン管)が去年の12月頃に故障し、新しい薄型テレビ君になりました。
その時の板をくれました。早速モジュール用にしました。

ただ、とても曲がっていて現在も治しています。治したら想像開始です。

塗装終了後。

両方共に帯付きで。赤帯GM29のバーミリオン、青帯は自家調合スカイブルー、茶色も自家調合で。
これで後は車番、後は仕上げ段階です。