バスコレ製作第2弾+車両加工

今日は工作記です。土日で結構進んでます。


バスコレは都営のゲテノンことエアロスターノンステップを使って横浜市営に塗装

完成後はニヤニヤが止まりません(

塗装変更、行き先ステッカーは自作、後ろの車椅子ステッカーは京急GMステッカーから。

前作のワンステップと並べて。色を変えてみましたが、今回のほうがしっくり来ます。

でもワンステカワイイナー

お次は800。 クーラーを秋葉原GMで購入したのでマイクロの800は全部取り替え。

左がそのまま、右が塗装して載せ変え。全然違います。

最後はオハ31。某氏から頂戴し、つや消し塗装で終了しました。

小田急8000の接着剤をヤッチャッタ部分のボディも買ったので、車番をもう一度転写して半光沢塗装、屋根の塗装をしました。

5000は屋根のみ。クーラーもこれから塗装です。

銀。4両が2本増えました。 まだいじってませんが、4+4+4で走行すると、1Mなので坂が予想通り無理でした(
1編成にモーターを追加しようかと考えてます。

加工はこれまでです。 あとはモジュールとかやってますが、紹介するとキリが無さそうです(

今日はこれまで。