関西遠征10月の巻 4終

前回、弁天町で201系を撮影した所からで。

225-5000 後ろは223-100でした。


223-0で大阪へ。大阪で昼食を。

初めて時空の広場へ行きました。 

場所が7Fになりますが、下を見るとすごく高いところにあり・・

さらに上がり、10Fには梅田貨物駅の跡と新梅田シティが見えます。

下を見るとそれはもう(ry

昼食はステーキになりまして。

帰りが一番怖かったですね。3Fの改札に行く前にもう一度時空の広場へ行きますが・・・

エスカレーターのスリルたまらないのでもう一回乗りたいですね(((

新快速に乗車し、京都へ。 223系で。 

やっぱり早いですね。

京都でお土産購入し、新幹線乗車前に色々購入しました。

夕食。すき焼き風の弁当を。

この日野菜全然とってないな〜 と考えていたら新横浜に到着しました。

やはり京阪いいですね。次回は交野線に行きたいですね。

関西遠征はこれまで。