関西遠征10月の巻 3

2日目です。寝屋川市からコスモスクエアへ行きます。

寝屋川市の例の信号機。駅構内?に2つあるという。

寝屋川市萱島の間に車庫があり、その萱島寄りのポイントに対応する為?

教えて。偉い人


1504F。今回1000系の写真はこれだけと(

急行で北浜へ。6000系でした。 途中で併走したりしたので前面展望すれば良かったですね。

堺筋線に乗換。3000系でした。

堺筋本町から地下鉄中央線でコスモスクエアへ。

スクエア〜大阪港のトンネルの前面展望はとても凄かったですね。

東方紅楼夢に参加しました。連れの2人のこの時が本番です(

自分はササッと見て荷物番と。

13時頃に抜けて、再度駅へ。

弁天町まで出ましたが、大阪へ出ることに。

大阪環状線の201系。

LEDをハッキリ撮影するの難しいですね。挫折しました。

まだありますが、今回はここまで。次回で終わります。