伊豆多賀へ。

今日は朝から。18きっぷが2日分余ったので、上手く活用してきました(

E231。 行きはE231で。グリーンは結構揺れますね。

2Fに乗車すると結構揺れます。でもアテンダントさんが男性ですごく良かったです。

熱海ではいつものコンビ?( 211+313が迎えてくれました。久々に313系を見ました。

今回は伊豆多賀なので見送り。マタネー(

今度は211+313で、V編成。

反対には2100系のドルフィン号が。

どちらも良い収穫です(

185系。これに乗車。 2区間ですがグリーンです。

東京→伊東は消滅したものの、熱海→伊東でまだ残ってるので得ですね。

伊豆多賀で下車し、海で遊んであっという間に夕方です。すごく日焼けしてます。

帰りは伊豆急8000系。撮影失敗(

熱海からE233のグリーンで。快速アクティーで少しガッカリです。(理:少し早いから。長く乗車してたい。)

帰りは希望が丘へ行って横浜へ。 横浜でみさんに会いましたw(

811が来たので乗車。 久々に乗れました。

明日はオフです。ネタも溜まり、日焼けが(ry