江ノ島へ

去年の夏休みはこんな感じだったのですがね。すでに夏休みなのにまだ実感が湧いてません。あ〜れ〜(爆)

鶴見です。相変わらずです。

江ノ島へ行ってきました。今回は午前新江ノ島水族館、午後は江ノ島中心に。


1756。例のドアです(

帰りはEXEで。落雷による停電で遅れていました。江ノ島は晴れていました。

そして相鉄は偶然にもウルトラマン号が。 今月がラストで。
もう乗れたので正直満足です(

鶴見で乗換の為、ホームに降りたら急に雨が降りだしました。

江ノ島は普通に曇り、晴れだったのでビックリです。

そんな江ノ島もあっという間でした。暑かったです。

京阪6000。進みません。進ませたいです。