京急ファミリーフェスタへ。

こんにちは。どうしても時間が欲しいです。しかも満足な睡眠できてません(

さて、5月26日に京急久里浜へ。 毎年のファミリーフェスタへ行って来ました。

横浜でみさんと、弘明寺付近で、がさんと、金沢文庫でよさんと合流し出陣。

今回は最寄から普通→京急鶴見からエア急→金沢文庫から普通→堀ノ内から特急とw

堀ノ内にて。827編成。ピカピカです。

その後京急久里浜へ到着し、会場入りしました。


今回も部品優先販売に応募して、先に入場しました。よさん、みさんはBトレ狙っているため一回お別れ。

ほとんど誰も居ないので、良く使う臨港バスを撮影。

しかしこの三菱、ヘンタイデスナー

部品ですが、ちょっと朝から機嫌が微妙だったので、ドア買おうと思いましたが、やめました(完)

偶然あった2400の物と思われる運転台関連部品を購入。2つ総額2000円。

820。800の試運転は実際に見たことないですね・・。

その後再度合流し、撮影スポットへ。


幕は普通に出てるような物でした。でも正面から撮影できるのはとても良いですね。

そしてかーびぃさんと合流し色々回りました。

2011編成。学校帰りになかなか乗れません・・。

今年のお帰り列車は606編成でした。貸切表示。

2100。この更新・・・すごいです(

そして帰りは堀ノ内で・・

811が居ました。皆と別れて普通で帰りました。

金沢文庫にて。前面展望していました。

横浜でみさんと会いました。イエーイしておきました(

と。駆け足で紹介しました。

時間欲しいです。(完)