猛烈に・・

そういえば江ノ島の事を紹介してませんでした。

今月分の更新は一体どういうことで(ry

13日に行きまして。藤沢から江ノ電で鎌倉。

鎌倉→銭洗弁天→昼食→鶴岡八幡宮→鎌倉。

長谷へ移動。

旧カメラです。2000形。後ろに連結でかっこいいですね

長谷は大仏を見て海の近くへ行き駅へ。

七里ガ浜で降りて隣の鎌倉高校前まで徒歩。

海に入りたかったですね(

そして片瀬江ノ島駅へ。

帰りはロマンスカーに乗りたくなったので。EXEです。

EXEはなかなか良かったですね。大和までなのが(ry


5月23日。

上大岡→鶴見市場までダイナミック嫁帰宅です。

久々に堪能できて満足です。

5月25日。

新横浜でバスケして希望が丘へ行って帰ってきました。

この旧塗装が最高です。


明日は京急ファミリーフェスタ。参加してきます。

今日はここまで。