三崎口。

今日はNTK運転会へ。

行きに待ち合わせで神奈川新町へ。時間があったので少々撮影。結局某氏は現れず・・

1325編成。

1545編成。久々に満足いく撮影が出来ました。


そして1月4日は三崎口へ。みさきまぐろきっぷを使い 今度は一人ではなく仲間を連れて行ってきました。

http://d.hatena.ne.jp/erin373/20120318/1332076869 
例の一人旅の巻の記事です。 

一人より当然楽しいですw

予定より早い電車に乗れたので行動に余裕が出来ました。

2149編成でした。 南太田で811編成を抜きましたw

三崎口駅。看板変わってて驚きました。

バスに乗り油壺マリンパークへ。 マリンパークに入園するだけで結構元が取れます。

天気も良く、富士山も綺麗でした。少々曇ってますが((

その後昼食を取り、近くの海岸へ。

海。冬なので季節が・・ 

今度は夏に行けるといいですね。

その後城ヶ島へ。 

城ヶ島公園を少々回って三崎口駅へ。

夕日が綺麗でした。

三崎口→横浜は608編成。 三崎口→三浦海岸は一両貸切でした。

そして希望が丘へ行って帰ってきました。相鉄はいいですね。

冬休みの思い出余裕でした(

今日はここまで。


おいでくだされ三崎口