E721など

三が日いかがお過ごしでしょうか?

昨日は母の実家へ行ってきました。いつもよりは集まらなかったですが(

色々法事がこれから絡むので調整などしていました。

今日ですが嫁に乗れました(

都合で八丁畷京急蒲田でしたが楽しかったです。

その後品川で用事を済ませて快特で横浜へ。 久々に速さを味わったと思います(

横浜で模型部品を購入してきました。 


今年初の点検はE721です。

パンタが壊れました(

ついでなのでスミ入れしました。 クーラー。上が実施後 下が実施前

ドアもスミ入れ。グッと印象変わりますね。

問題のパンタ(

上が今回TOMIXのPS79に交換したパンタ 下はマイクロのまま。

交換したらピッタリ入りまして。すぐに終わりました。

他出来たらまだ加工等します。

今日はここまで。