京都イベント出張 3

今日は普通に帰ってました。昨日は終了後とっとと帰って53分をマーク。

早速京都の話を。


ホテル朝食後、出発まで余裕が出来たので近くで撮影しました。

石山駅で撮影。

700系。朝なので良い感じに撮影出来ます。

600系。ダブル副標。

ラッピング。 赤いです(

約20分間撮影しましたが、目当ての特急色、ちはやふるは来ませんでした。

その後出発して浜大津へ。

京都、滋賀の811(

乗車し、次の上栄町で撮影。

816。折り返しに乗車。

そのまま東山へ行き。東方イベントの会場入り。

資金があっという間になくなりました((

平安神宮の近く、みやこめっせで開催されました。

紅葉シーズンで参拝客が多かったです。

帰りは東山→烏丸御池→京都で。

烏丸御池から烏丸線10系に乗車。HMで ようこそ京都へ!となってますが見事に帰るタイミングで(

土産を買って 乗変して帰りました。

夕食は京都駅弁を。 

鮭にいくら、京野菜。 

鮭と京野菜を一緒に食べると美味しかったです。

新横浜に着いて横浜線(突然のH27)→京浜東北線京急で帰りました。

これで京都遠征は終了。 

きっとまぐれが多かったに違いありません。全てはタクシーです(


ちなみにネタはたくさんありまして・・w

京急700、京急2000、阪急などと・・
しばらく工作系です。

今日はここまで。