伊豆高原記 

昨日13日イベントへ参加してきました。ボランティアで参加。

また今日は蒲田付近を散策してきました。この事は明日以降に。

今回のイベント先は伊豆高原駅

横浜集合し行きは東海道は人身事故で遅延が。 

NT編成の回送通過。前面表示がw

行きは横浜を10分ほど遅れて発車。伊豆高原では定時になっていました。


結構飛んで

伊豆高原駅到着。乗ったのがこの185系OM8編成。伊豆急制服カッコイイ

大宮車は今回初めて乗車。しかも国鉄特急色で。

駅からバスに乗車。


シャボテン公園。 結構広いです。

彼岸花。綺麗でした。

ペリカン。柵あるのですが低いです。手出したら完全に噛まれます(

パンフレットには園内にいる動物の名前が掲載されていました。

そしてこのペリカンの近くには、パンフレットに載っていなかった ハトがいました(爆

集合しバスに乗車。伊豆高原駅で少々調整。

100系がいました。ホーム入ったら動いてました。

夏色キセキラッピング。 扉にもラッピングが。

その後同じOM8編成に乗車。 グリーン車座席も体験できました(

帰るまでが旅。その帰りも何が起こるかわかりません。

見事に大船で抑止→10分遅。

そして京急も人身発生。エア急で京急鶴見まで出れましたが運転見合わせ。

鶴見で夕食取りました。

夕食取ったら運転も再開しました。 一日大変でしたが楽しかったですね。

13日はこれで。 明日から14日(今日)の事を少し触れようと思います。