ネタシリーズ 

今朝は見事に家に定期券を忘れて列車一本逃しました。

午後は突然胸に痛みを感じ、医者に気胸と診断。 

色々ありましたねー(

今日は1537でした。界磁チョッパいいですね。

帰りは1637でした。寝てました。

トリミング済み。昨日新町に811がいたので子安で待ち伏せ

久々に811充しました。

この新町発品川行きや新町発羽田空港と言った、面倒なのでまとめて言うと空気輸送が次のダイヤ改正で無くなるとの事です。

夕方の普通羽田空港なんて、地元から消えてました。朝は普通にありました。

今朝。1619編成。

最近は朝寒いですね。はい(

明日も学校です。

今日はここまで。