神奈川臨海鉄道 

今日は某氏と神奈川臨海鉄道へ。

朝から起床事故を起こしてしまい3時間の遅延orz

川崎合流し小島新田へ。DD55。

シキを入れ替えしていました。

そのまま浮島線の終点まで歩きました。 約2時間程w

歩くと浮島町駅が。待っても電車来ません(

バスでワープして塩浜へ。

塩浜から徒歩で千鳥線へ。

千鳥線はあまり撮影できませんでした(

またリベンジ予定をしています。

その後横浜で模型店めぐり、某氏と合流して根岸へ。

根岸も神奈川臨海鉄道本牧線が。こちらもあまり撮影してません(

その後歩いて本牧埠頭駅を見てバスに乗り横浜から京急で帰りました。

暑い中はつらいです。さらに結構歩きました。

明日は自宅警備員予定です。

今日はここまで。