800再編記 3終

今日は午前中は横浜へ。

IMONとポポンデッタへ。GMは休みでした。途中で思い出して良かったですw

帰宅後、日中は国電さん宅で運転会。

運転と雑談を楽しみました。

恒例の最後の並び。 313系が空気です(

帰宅後、さらにゆうづるで遊びました(

ここからは800の再編計画を。


昨日(8月20日)に全ての塗装が終わりました。 

今日は光沢を吹きました。 

今回使用したのが半光沢。 使うとツヤが恐ろしいほど減りますね(

最初驚きました。

半光沢後。 
これで組み立てです。

全ての車両ですがスプレーで塗装したのですが厚塗りになっていたらしく前面のガラスがはまりませんでした(

それ以外は順調に組み立てられて。

組み立て終了。 

感動です。はい。

ミスなどはありましたが気にしないで(ry

804-1の中間改造部分。 多少気になりますがそこは(ry

804-2 パンタはGMのPT43Nに変更。 パンタはいつものメタルプライマーからの銀塗装。

クーラーは余っていたマイクロエースのクーラーから。

あとこれ・・ 6両で 2M4Tです。 2M。

訳があり2Mです。加速がリアルそう

後はステッカーなどを貼って完成です。

明日はとある鉄道へいこうと思います。

今日はここまで。