名鉄1200を少し

今日は家で過ごしました。

暇すぎるので模型をいじってました。

名鉄1200。床下、屋根は塗装してあるのですがまだ台車、車輪、パンタ塗装してないので。


分解して作業開始。 車輪は先に塗装する部分にメタルプライマーを塗ります。自分は綿棒で。

パンタも同じでメタルプライマーを。

車輪は塗って乾いたら筆でGM9のグレーを塗りました。

パンタはまとめてスプレーGM8のシルバー吹いた後にクリアコートを。

台車部分は普通に筆でササッと(

そして組み立て。 印象もグッと変わりました。

ついでに青い子もw パンタは前から塗装済みで台車だけ。

6両と8両で計14両分は大変でした。

明日からコミケですが自分は家で(ry

今日はここまで。