飯田線544M乗車記 2

今日は日中横浜へ行ってきました。

途中から横浜に朝から居た親が何故か合流しました((

本日も飯田線記を。


天竜峡に近づくと天竜川を横に走る感じになります。

唐笠あたりは横に天竜川。

18きっぷ期間外だと乗客は結構少ないと思います・・



大嵐→水窪には長いトンネルがあり抜けると窓が曇りました。

浦川駅付近で昼食。 大体14時30分ごろ。

今回は上諏訪駅の駅弁 とりめしです。 610円。 しかもIC対応だったのでtoicaで購入できました。

中身。 610円でこのボリュームはいいですね。

そして新城・・豊川。

豊川に来ると複線に。

そして終点豊橋。16時16分到着。

コンビニなど行って16時42分に浜松発車。 


浜松からはW1+LL11でした。

W1は初乗車。 熱海まで乗車出来て嬉しかったですね。

といい島田付近まで寝ていました(

熱海からは毎度G車芸で終了。 G車のアテンダントさん評価☆5つ余裕でした(

これで飯田線記は終了。

飯田線最高でした。 次回は豊橋側から行きたい所。

18きっぷも5日分使いました。完全に夏休み後半は自宅警備員ですね(

明日は自宅警備員を。

今日はここまで。