名古屋遠征 2(終)

今回は名鉄などを。

2DAYきっぷ便利ですね(

瀬戸線大曽根にて。 4004F

その後6000系が来て乗車 以下略で尾張旭で乗り換え((

来たのが6600系6601Fでした。目当てなので動いていて嬉しかったですねー

尾張旭尾張瀬戸→栄町→大曽根の順で乗車。


大曽根にて。もう一度乗りたいですね。

その後 JRで金山へ 金山から普通車に乗り中京競馬場へ。

目当てはこれ。パノラマカー。一度見たかったので行ってきました。

7025側車内。 

正直車内暑かったです( 外の方が涼しく感じました。

ただ初めて7000系の車内に入れてとても嬉しかったですね。

約30分程見学して駅へ。

中京競馬場から新鵜沼へ。

新鵜沼にて。3105F(?

その後に犬山へ移動。 みさんが1384Fが来るとの事で犬山で待機。

すると来ました(

車椅子スペースの広さにビックリしました。

このまま金山まで乗りました。

金山から名古屋市名城線で栄へ移動してホテル到着となりました。

夕食は安定の餃子の王将でw

2日目はまず上小田井へ。

上前津へ行き鶴舞線に乗車。 3101Hでした。

上小田井にはN3102Hが居ました。 残念ながらN3101Hと並ぶことはなく(

名鉄200系が来ました。 20mで長いですね。

3110Hと3156Hが並びました。 

その後名鉄100系で伏見へ出て東山線に乗り換え。

東山線はN1000を待ったら藤が丘方面へ発車していきました。

名古屋で土産などを購入しました。 

自分はドアラの恋人とバナナ味のういろうを。

本当はBトレが欲しかったのですが・・(

帰りは名古屋から快速豊橋行きに乗り豊橋へ。 0番台+300番台の代走でした。

豊橋にて。 車番未確認(orz

その他も撮影しました。

211系5000で浜松 浜松から313系 熱海からはE233に乗車。

横浜までみさんとG車に乗り 横浜で別れて帰りました。

自分は鶴見線の安善へ寄り道(

名古屋遠征記終了です。

反省は大量にありますね。
カメラ電池無くなりかけた時にカメラ充電器持って来なかったり
カメラ電池無くなりかけた時にカメラ(ry

なので2日目あまり撮影していません。 

取りあえず次回は色々個人的事件が無いようにしたいです。忘れ物が特に(

明日はモジュール製作会へ行って来ます。

今日はここまで。