名古屋遠征 1

7月31日夜から8月2日まで名古屋へ行ってきました。

昨日更新しようと思ったのですがやる気が起きませんでした(

ちなみに今日は横浜行っただけで終了です(

では名古屋遠征記を。

行きは横浜へ出て相鉄へ。

相鉄は8000系だったので余裕でM車に乗車。

海老名駅小田急に乗り換え

対向には3654Fが来ました。

その後来た急行に乗り小田原へ。

途中でみさんと合流しました。

小田原で乗り換え。 ムーンライトながらで大垣へ。

今回は良く寝れたと思います。寝たら静岡、寝たら浜松でした(

大垣にて。ながらに乗るといつもH101なのですが((

一度H102乗りたいです(


その後ホームライナー乗車整理券を購入。

岡崎まで373系に乗車しました。 結構久々に乗車。

岡崎で撮影。

愛知環状鉄道。 次回は乗ってみたいと思います。

2+2+4の快速 代走でした。 

2+6でR+Yの特別快速。 

今回の目当てが117系の新快速に乗ると言うので今回はなんとS11+S3で

突然の国鉄色

折り返しの新快速名古屋に乗車しました。

大府で乗り換え。 区間快速に乗車。キハ75でした。

名古屋にて。ドアチャイムに驚きました。

その後名鉄の2DAY切符を購入し金山へ。

金山から中央線で大曽根へ行きました。

大曽根から名鉄瀬戸線に乗りました。

明日は名鉄を中心に紹介します。

その明日は運転会で。準備に追われています(

今日はここまで。