仙台遠征 3(終)

昨日二日間合宿でした。はい。

深夜時間帯は模型を(

その話は後に。

仙台遠征。今日が最後です。

テルチェックアウトして仙台駅へ。

仙台七夕祭りの七夕が。 結構大きかったです。


駅へ入場し撮影。

719系 スカートがかっこいいですね(

E721-500 仙台空港鉄道の車両です。

席がふかふかしてる感じがしました(

701系が入線。 後ろの4両は切り離されて2両で利府へ。

岩切までは普通に車掌が居ますが 岩切を出るとワンマン化と。

そして利府駅

ちょうどポケモンスタンプラリー期間でスタンプ集める人が結構居ました。

岩切へ戻り乗り換え。 仙台に戻って乗り換え(

仙台からは719系で白石へ。 

途中名取で遮断機の遮断棒が折れたとの事で10分停車しました。

終点7分遅れでしたが 白石発車は定時でした。


 
白石からは701系でした。

福島で乗り換え。 719系でした。

座席取るために全力で走ったのですが(大垣ダッシュ的な)乗ろうとしたらすでに混んでいました(

ただ座れたので良かったです。

黒磯まで一本で。 

黒磯からは211系。 戻ってきたと言う感じで。

発車すると電気とか消えたので驚きました。

途中駅で貨物退避で撮影。ボックス確保で快適でした。

宇都宮からはE231。 グリーン車に乗車。

今回もマルス券で乗車したのですが席変出来ないのが痛いですね。

訓練車が居ました。 初めて見ました。

その後横浜まで乗り京急で帰りました。

京急いいですね京急

これで仙台遠征の話は終了です。

あと18きっぷは3日分。

明日は一日何もないのでゆっくりと。

今日はここまで。