仙台遠征 2

今日も昨日の遠征の続きです。

自分はこれから合宿で厄介芸を(

高城町から松島海岸駅へ移動。

仙台来たら松島でしょ(

と言うわけで松島です。

橋渡ろうと思ったのですが時間的にパス。

次回は渡ってみたいですね。


松島海岸駅へ戻り仙石線に乗車。 苦竹で撮影

この一本だけですが( M1編成が来ました。

このM1編成に乗り 仙台へ戻り撮影。

早速ポケモンラッピングが。P10編成。

(7/31追、2012/8を入れてアップロードしてこうなりました。すみません)

行きの黒磯→郡山のポケラピ編成はP20です。

その後長町へ移動。撮影。

701系 ブツ6で入線。

貨物も来ます。 EH500-4

その貨物も約30分間隔で来ます。(多分)

E721系 こちらもブツ6

他にも719系やE721-500、701+E721×2が来ました。

突然のE6 試運転で。急に来たので全く分からない感じに(

仙台駅へ戻ると

キハ110が居ました。 4連です。

その後 土産を探してホテルにチェックインし色々して寝ました(

続きます。