名鉄1200系

今日から7月で。 もう1年も半分。

そろそろ夏休みなので夏休みまで頑張ります(



今日は地元のコミュニティーハウスへ。 といってもゆうづるです(蹴

会議があったので参加しました。

何週間か前に名鉄1200を購入しました。 B編成。

1511Fで 行き先は特急河和に。

屋根とクーラーの色が同色だったので 屋根はスプレーで塗装。GM9ねずみ色

他は床下機器、スカートを塗装しました。

ステッカー貼るのが一番大変でした(

IMONで試験走行してもらったのですが 低速で発車すると脱線しかけるという・・

とりあえず何度が走らせば落ち着くと思います。

明日から学校で。 火、水はゆっくり通学出来るので楽です(

今日はここまで。