久々

今日は久々に撮影をしてきました。

早速京急鶴見で。

1325編成。サンジハン側です。

何度か見たりすれ違ったりしてます。

その後追いかけでエア急に乗車。 1325を生麦で追い抜き神奈川新町へ。

812編成 退避入るのかと思ったら違いました。

そして1325編成。 乗って黄金町へ行きました。

バスに乗り 市電保存館へ。

結構行っていますが やはりいいです(

車内。1311号車の車内です。

その後色々回りました。

帰りもバスで。 横浜駅へ出ました。

いつも東口に出るバスなのですがまだ乗ったことない西口へ行くバスに乗車。

結構面白かったです。

横浜ヨドバシに寄って帰りました。

明日は用事で。自宅警備はなさそうです(

今日はここまで。


相変わらずイイカーブダナー