修学旅行2

今日はゆっくり学校へ行き早く帰りました(

今日も修学旅行の事を。

大阪駅ICOCAを購入。 記名式があれば((

3日目は神戸で元町へ。

V12編成で後ろ8両がI5編成で225-0でした。


メモリアルパークへ。震災の後が生々しく残っていました。

その後ポートタワーへ。

上ると結構高いですね。 神戸駅元町駅の間辺り。

南京町では先生が居て、何故かアイスをくれました(

暑かったので助かりました。

昼食は神戸牛ステーキ。 結構美味しかったです。

100gで980円とか何事(

その後北野異人館へ。

北野異人館へ近づくとポストが懐かしく感じます。

まだ使われているのが驚き。

風見鶏の館。 涼しかったです(蹴

その後新神戸へ行き。新幹線乗車。

帰りは700系で。 N700がいいですね。コンセントあるので(

名古屋付近で313とすれ違い。 その後311系と併走しました。

実は行きはホキとすれ違いました。何気に感動していました(

あっという間に新横浜へ 解散し横浜線京急で。

824編成を逃したら1301が。

仲木戸もいい感じで撮影出来ますね。

これで修学旅行の話は終了。

お土産は 和泉府中播州赤穂駅のキーホルダーw

時刻表(w)です。

時刻表は先生ドン引きされました(

明日は土日で。 ゆっくりします。

今日はここまで。