修学旅行1

今日帰ってきました。  あっという間でしたね。

という訳で報告会。

一日目はN700で。 コンセント便利ですね。

新大阪にはあっという間に到着しました。

まずは大阪城へ。

大阪城。近くで見るだけで終わりましたw


その後森ノ宮へ移動。 森ノ宮から長堀鶴見緑地線乗車。

長堀橋で乗り換え。

ホームには堺筋線の66系が。撮影はこれが初めて。

乗ったのは阪急車で。2区間ですが楽しめました。

通天閣も見るだけでwドンだけ見るのでいいのかと(

その後新今宮大阪環状線に乗車。 京橋で乗り換え。

9002Fでした。 結構空気でしたw

大江橋で下車。

大江橋。 結構通行人が多かったです。

コレでホテルへ行き一日目が終了。

二日目はUSJで。 このUSJのメンバーがカオスでした(

最寄り駅のユニバーサルシティ駅。 イコちゃん可愛い((

10時に入場。

道が外れると結構人が少なかったり。 

アトラクションは楽しめました。 結構楽しめます。

例の地球儀(爆)

その後帰りました(

何気に校長と結構話していました(

明日は最終日の神戸を。 明日はゆっくり行って早く帰れます。

今日はここまで。