日常 110

今日は1465→1097。

朝は金星日面通過で。残念ながら雨で見れませんでした。

そして朝は結構寒かったです。 半袖で行った自分は(

帰りは1409でした。 友人と寝ていました(

最寄駅降りると晴れていて結構暑かったです。 半袖で正解((

取りあえず・・体調管理気をつけましょう。 さすがに朝は寒かったです。

帰宅後は模型を久しぶりに家で走らせました。

デトは最初動きが(ryだったので調整したらまあ良くなりました。

まだ正直いまいちです・・

他も試運転をしました。

明日も学校で。今日と同じ時間で終わり、木曜なのでもしかするとデト撮影出来るかも・・?

今日はここまで。