再生。

今日は1453→606→1713でした。

606編成・・凄く・・青かったです(

帰りは827編成でした。 雨が凄かったです。

帰宅後は2000形を。

雨にクリアコート吹いたらどうなるかを比べようと思ったのですが予想外に上手く出来てしまい。

結果普通にしました(

取りあえず車番。 2011編成になりました。


台車、床下。 GM9+GM14で作った灰色で塗装。 

そして車体にクリアコートを吹きました。

吹いた後はパンタ、クーラーを取り付け。 パンタは先にメタルプライマーをパンタに吹き銀で塗装。

塗装後はクリアを吹いてこの様になりました。

窓ガラス等を取り付け 再生しました。

まだ今日は2両しか再生してません。 明日8両すべて再生させる予定です。

230もクリアを吹きました。 後はガラスを付けて屋根を装着すれば完成。

コレで2000形再生記は終了です。

明日も普通です。 そういえばエア急明日で2周年ですね。 

思うとほぼ毎日エア急に乗って通学してる感じです(

今日はここまで。