京急塗装

今日は一日休みでした。

本当は土曜日体育祭だったのですが、用事が一番大事でしたので。

申し訳ないですが休みです( 

はい。 遊んでました(爆


朝は回送を撮影しようと思いましたが嫁がまた回送運用に着いてなかったのでパス。

普通に横浜へ行きました。 その途中神奈川新町で嫁に会ったので撮影しました。 

その後に回送が来ました(

新町始発の特急に乗り横浜へ。

1145編成で。LCD。 こんな感じになるんですね。

その後友人と遊んで一回帰りました。

日中は再度横浜へ行き、国電さんと塗装しました。

塗装後で修正後ですが2000形。 良い感じに出来ました。

先頭車。 ライト部分を銀で塗装して車番などを付けます。

国電さんの230形。 今回デハ車は満足する出来ではなく・・

ただ、3ドア車は満足できました。はい。

後は車番を付けクリアコートを吹き、窓をつけて完成です。

明日から学校です。気持ち切り替えます(

今日はここまで。