箱組み、色落とし

今日は2441→1725→607でした。

2441はピカピカでしたねー 

学校は普通でした。

帰りは826編成でした。 途中で待避駅変更とかありましたが無事に帰れました。

帰宅後は作業しました。


まず230形から。国電さん依頼で製作してます。 右が品川寄り 左が浦賀寄り

説明書も見ていると分かりやすく説明してあり、仲良くなれそうです(

取り合えず屋根は固定してません。 塗装してから接着する感じです。

こちら2000形は色落としが終わりました。

結構残ってますがw これでまぁ大丈夫だと思います(落としすぎるとヒビ割れしそうなので・・)

これで両方塗装待ちです。 今度塗装する予定です。

明日も学校です(

今日はここまで、