2000形

今日は友人と遊びました。

そしたらなんと友人から。


2000形を頂きました えっ(

3年前(くらい)に友人にプレゼントしたのですが、帰ってきました( 黒歴史のラッピング((

取り合えず4両は呉と言われたので8両で戻ってきました。 アレなので再塗装決定。

色を落とした後。 白い(

IPAを使用したいのですが保管が大変なので薄め液&筆で落としました。

あと5両落とせば塗装開始です。

午後は国電さんと遊んで来ました。

そして 京急230形キット製作依頼され 作ることになりました。

取り合えずネタは沢山あります(

明日からまた学校です。 月曜日(ry

今日はここまで。