関西遠征 2

今日は大変でしたねw 横浜3回行きました。 疲れますね。

さて3月30日。自分の誕生日でした。これで16回目。

一人寂しく祝います

さて、運転会がありましたが、写真撮影を忘れる落ち、

また関西遠征の事を。今回も長くなりますが、是非最後までご覧くださいませ。


2日目は阪和線和泉府中駅からスタート。

鳳、天王寺で乗り換えし 阪急梅田駅へ。

2日目は神戸線中心。5000系。



6000系

その他、7001編成、8008編成などが入線、さらに3000系の特急も入線してきました。

今回の目当て、8200系。 かっこいいですねー

少々観察し 7000系で神戸三ノ宮へ移動。

三ノ宮からJRで神戸へ。

神戸で朝食。マック芸(

新快速が遅延発生していた為 普通車で向日町へ。

早速向日町で一枚。 207系

実は夏 撮影した写真は向日町だと思っていて ここで撮影したら長岡京と判明しましたw。

しかし、そのまま撮影。

225系。残念ながら後ろ切れました。

287系の増結編成。短いです。

なんと117系の金光臨が来ました。 まさか来るとは。。

撮影後京都へ移動、お土産を購入し東福寺へ。

東福寺から京阪。大和田へ移動。

2601編成。 ピントが(

5554編成、同じくピントが(

1505編成。

目当てがこの8030系。やっと編成撮影できました。

その後京橋へ行き 尼崎へ移動し、大阪へ移動しホテルにログイン。

大阪をさまよったりしましたw(

宿泊したホテルのベットから転落した事件は今関係ないですはい(

では次は三日目、最終日です。

今日はここまで。