関西遠征 1

さて 本日帰ってきました。

文、写真が多いですが、お楽しみくださいませ。

まず一日目から。

早速寝坊芸をしてしまいました(

川崎で自爆さんと合流しました。

沼津でE231とお別れし、313系2500番台に乗車。

静岡にて。隣のホームに373がいたのですが撮影忘れました。

しかし少し写ってるという(


浜松からさらに313系。2500番台。

豊橋からさらに313系。5000番台。

最近開業した相見駅を見るの逃しました(

大垣から313系。 300番台+300番台。

米原から。

225系でした。 ここで飯テロを食らいました(

あっという間に大阪に到着し、阪急梅田駅へ。

早速3000が。しかもスカート付きで。

5000系。梅田もいい構図で撮影できますね。

石橋へ移動し撮影。

本当は板車が目当てなのですが今回も居ませんでした。残念。

梅田へ行き、 京都線に乗車。9300系。

毎度9300系はいいですね。はい(

河原町で下車し 祇園四条へ。

三条まで普通で行き 三条から3004F。

出町柳で下車し 特急で京橋へ。

ダブルテッカーいいですね。 二階部分に乗車。

京橋で少々撮影。

7004F 区間急行。

目的の8531F。初めて撮影、間近で見ました。

その後 地下鉄を乗り継ぎ 通天閣へ。

うん。アーチが被りました。(

新今宮へ移動し223系で天王寺へ。 天王寺で夕食をとり 撮影。以下略(殴

和泉府中へ移動。 2本並ぶとかっこいいですねー

103系を階段から。

その後待ってると羽衣線103系が試運転幕で来たり、回送がわんさか。。・・

和泉府中の旅館で一泊しましたw。

二日目はまた明日(ぐらい)に載せます。

今日はここまで。