リゾートやまどりオフ 2

昨日の続きです 運転会の事は後に・・



川原湯温泉 景色を撮影してみました

ここで誰かさんが幻想いりしたお とか言う人が(

で温泉に入り川原湯温泉


こんな駅です

なんか駅員ごっこ的なのやってた人がいたり(


反対ホームに115系入線 


107系に乗車 119系に似てますが音は当然違いますしシートもあれも(ry

万座・鹿沢口で下車し すぐにやまどり待機 そして乗車


運転台 ほとんど485系です


なんか(ry

そして途中から畳部屋(

あっという間に時間が流れ高崎終点

ここでぬこさんとお別れ 

AYさんとG車に乗車 やっぱり良かったです

横浜で解散し 自分は鶴見で下車 京急鶴見から帰りました

なかなか良い日帰り旅でした 

今日はここまで