リゾートやまどりオフ 1

今日はぬこさんとAYさんとリゾートやまどりに乗車するため群馬県へ行ってきました


スタートは八丁畷 おじさんと駅員が・・はい


一本逃しました ( 

武蔵小杉でAYさん ぬこさんと合流

そして新宿でボックス席3人確保 コレは以外

熊谷で高崎行きに乗り換え


籠原にて ここからドアが半手動とは・・

そして高崎に到着し ぬこさんはなんか食べてました(


反対に115系が しかもHM付きで

そしてリゾートやまどり号に乗車 快速なので510円です


今日はゆゆ様が着いて来てました( 

高崎〜終点の万座・鹿沢口畳席確保という さすがぬこさん(


今回乗車したやまどり 運転台は明日。


万座・鹿沢口 駅名に【・】が付く駅は日本中探してもここしか無いらしく。。

そしてここの村の名前が嬬恋村 何か良い(

そしてウロウロして大前へ行って川原湯温泉


川原湯温泉にて 反対の列車撮影

そして温泉に入りました 意外とすごかったですね

そして川原湯温泉駅に戻り約1時間 暇つぶしをしました

続きは明日。。

ちなみに明日運転会です ちょっと忙しい((

今日はここまで